プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな子に告白したらもっと可愛い人と付き合えるのにいいんですか?って言われました。なんかかっこいい返し方ないですか?

A 回答 (6件)

おじゃまします。



いまさら、かっこいい返し方をしたって遅すぎません。
言われた時にさっと出ないと反対にかっこ悪いですよ。
    • good
    • 0

すみません!


下の下の者です。「うん」ではなくて、「そんなことないよ」でした。
    • good
    • 1

あなたでないとダメですって言うてあげたらは?

    • good
    • 1

カッコイイ返しですよね?


「うん」だけで、目と目で見つめあったらええんじゃあないですか?
    • good
    • 1

貴方が1番可愛いし好きなのでと

    • good
    • 1

僕はあなたが好きなんです、と。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!