プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

背中にブツブツができました。
何が原因かわかりません。
さわるとピリピリ痛くて、首を傾けると火傷したような痛みがはしります。
皮膚科に行こうと思いますが、夜で行けません。
何が原因だと思いますか?
どういう処置をしたらいいですか?

「背中にブツブツができました。 何が原因か」の質問画像

A 回答 (3件)

急にできたなら、疲れやストレスからくる帯状疱疹かもしれません。

もしそうなら、身体を冷やさないように、あれば、ホッカイロなどで温めて血行をよくしたらいいみたいです。
お大事にしてください
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/03/02 00:02

多分帯状疱疹です。

皮膚科へ!薬を飲むと2、3日で楽になりましたよ。お気をつけて
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/03/02 01:23

出来れば今夜中


夜間救急に電話してみていただけないか聞いてみた方がいいです
数が多いのとできてから日数経っているようなんで

早い方がいいです
薬代がちょっと高いです(1万円ぐらい)
神経痛のこるかも
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/03/02 01:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!