dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コロナコロナってマスメディアはそればっかりですが正直
もう飽きました。
どのニュースも今はコロナばっかりですが、
コロナより欧米のインフルエンザの方が状況は深刻な気がします。っていうか、もう広まってんだから今更メディアがごちゃごちゃ言っても、コロナが治まるわけじゃないし、
いい加減うんざりです。
コロナのせいで、卒業式は30分
コロナのせいで、終了式はなし。
コロナのせいで、クラスは突然解散
コロナのせいで、自由に遊ぶことも出来ない
国会がもっと早く判断すればよかったんじゃないんですか?
さくらだのどーだの言う前に。
違うんですか?
(⚠︎安倍首相好きですよ。)

A 回答 (5件)

分かるーだるいよね


無駄に国会の中で審議してる人とかコメンテーターとかテレビでグダグダ言い続けてるあいつら全員マスク作る工場に送り込んだ方が100倍まし
よっぽど早く収束する
    • good
    • 2
この回答へのお礼

本当にそれ思います。
トイレットペーパーが無くなるとかいうデマも消えますし。
お前らがグダグダやってるからこうなってんだよって思いますけどね

お礼日時:2020/03/02 15:43

分かる!事実だけにそれで私もそれがストレスになっている。

ただ、対策はしておかないといけないのである。
それもだがマスクや消毒液の品薄、トイレットペーパー等の品薄デマによる買占め騒動はどうにかならないだろうか?マスクと消毒液は医療機関や公共交通機関などに優先して供給しなければならないのでやむを得ないとして、トイレットペーパー等の買占めは厳しく規制してほしい(買占め・売惜しみ防止法)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メディアリテラシーの能力が必要ってことですね笑

お礼日時:2020/03/03 11:12

一番は春節に中国人観光客を大量に入れた事が、最大の大失策‼️

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそれで広まったなら最悪ですね

お礼日時:2020/03/03 11:11

私も飽きました。


首相の判断はいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね!
ありがとうございます!

お礼日時:2020/03/03 01:33

報道番組でコロナはいいのですが


実際聞きたい事を応募して専門家が答えるコーナーが欲しいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは私もあっていいと思います

お礼日時:2020/03/02 22:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!