プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

エクスペディアで取った航空券、キャンセルしようと思ったら このご時世の為電話が繋がりません。ネットで予約したのでネットでキャンセルできると思っていたらキャンセルは電話で。昨日は三時間、今日ももうすぐ四時間も家電を繋げたまま待ってる状態。このまま待ち続けるしかないのでしょうか。

A 回答 (3件)

一度、消費者センターに相談してみては?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やってみます。

お礼日時:2020/03/02 17:40

同社のメールサポートに問い合わせしてみては?


https://www.expedia.co.jp/service/#/articles/410 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
問い合わせしてみます。

お礼日時:2020/03/02 18:32

手続きとして同社は「航空券のキャンセルは電話で」となっているのでかけ続けるしかありません。


なお、受付開始時刻からしばらくや、企業などの昼休み時間帯、夕方以降は特に混みあうのでそういった時間帯を避けて連絡するくらいしか個人が出来る混雑回避策は無いです。

ちなみに当方は価格だけでなく変更やキャンセル、何か困った事が起きた場合のサポート体制なども考慮して旅行予約サイトを選んでいます。
エクスペディアはそういった面でちょっと・・・という感じを持っています。

参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今朝、やっと繋がり キャンセル出来ました‼️

お礼日時:2020/03/03 09:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!