街中で見かけて「グッときた人」の思い出

タバコについて

エコーとわかばどっちがおすすめ?
基本何でも吸います
でも結局はセブンスターに戻りますが

タバコ代が保険料にとんだので

明日今月のタバコ代を口座からおろしたいと思いますが

タバコ代と息抜き買い物遊び代月500円ですが

500円で十分週末過ごせます
タバコ代と缶コーヒー代とガソリン代と
医療費は別です

500円あったら何して遊びます??

自分は温泉喫茶店買い物(ノンアル、弁当つまみ夕食のおかず)など500円いないで買います

で自己満足します

A 回答 (5件)

辞めてないよ


吸いまくってるよ(笑)
500円に含まれるなら
タバコ代で消えちゃいます。
ではではこれにて。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど
ですね
でもタバコ代には使いたくないですが

気分転換に自由に出先とかでのコーヒーやちょっとした買い物に
あるいはゲーセンとかで遊びたいけどすぐ終わりますよね?

まー遊ぶ年でもないですが
遊ぶより出先のコーヒーやちなみに缶コーヒーは100円缶コーヒーしかのみませんが
ちょっとした食料カップラーメンなど家でたまにご飯の変わりに食べます

お礼日時:2020/03/02 21:00

確かにわかばはきついけど


それが美味しく感じるからね~。
今は同じ値段かな?
自分が美味しいと思うほうを
吸えば良いと思うよ。
ではでは。感謝です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エコーにします

タバコやめたのですか??

お礼日時:2020/03/02 20:33

おーい!卍君


まだ4時間しか経ってへんぞ!
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11510939.html

ま、禁煙なんか出来へんと思うてたけどなwww

頑張ってな~
「タバコについて エコーとわかばどっちがお」の回答画像3
    • good
    • 2

どちらも吸ってたけど


私はわかばが好きですね。

500円なら使わないかな~。
今は500円では遊べないもんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかばきつくないですか?
昔はお金がない時はわかばやエコーを吸ってましたが
自分的にはエコーですね

500円あれば
まーパチンコが一回分できるでいどですね

パチンコやめましたが昔500円で
海物で2万勝ちましたが

スロットじゃ1000円で5万買った事三回あります
ちなみにジャクラーです

ジャクラー好きです

ランプが好きです

お礼日時:2020/03/02 19:53

「セブンスターズ」 なッ!



複数形だぜッ!

モグリだなッ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!