アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すみません、私は良くこういう板で「自信がない」とか指摘されますが、心外で仕方ないです、

去年の秋にもジョブカフェで「仕事の適正診断や性格診断?」受けてきましたが、3年前には自信度の値が僅かに20%以下でしたが、去年の秋に同じのを受けてきたら75%位にはねあがっていました、

なのでここで「あなたは自信が無い」とか言われるのが心外で仕方ないです、ジョブカフェの性格診断でも「自信度の値がけた違いに伸びていました」なので心外で仕方ないです、

実際にカラオケや主張弁論大会への毎年の参加。ボランティア活動など頑張ってますので3年前に比べて遥かに頑張ってて自信も上がってきています、なのでこういう板で「自信が無い」とかそういう方は何を?何処を?見てそういうのでしょうか?本当に心外極まりないです、皆さんは私のどこを見てそういうのですか?心外極まりないです、お願いします

質問者からの補足コメント

  • ムッ

    兎に角私の事を「自信が無い」と言う方は何処を見てそういってるのですか?ここを出来たら心外で仕方ないのでお願いします

      補足日時:2020/03/03 09:00
  • そうかよ、じゃあなwwww

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/03/03 15:23

A 回答 (2件)

『自信がある』ことに自信があるならこんなところで確認しなくていいのでは。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

あーー、なるほど、そういう意味だったのですね、失礼しました、納得です。ありがとう御座います(^^ゞ

お礼日時:2020/03/03 15:26

はははははは



あなたの質問
自信がなさそうですねえ

あなたの質問を読んで
そう思いました

とても自信のある人の
質問とは思えない
この回答への補足あり
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!