dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この小鳥の品種が知りたいです!

「この小鳥の品種が知りたいです!」の質問画像

A 回答 (4件)

キンカチョウの女の子で間違いないと思います。


男の子は尾羽や翼に模様があります。
「キンカチョウ雄雌見分け方」をネットで検索してね!!
    • good
    • 1

文鳥ではないです!!


十姉妹だと思います
    • good
    • 0

文鳥?だと思います

    • good
    • 0

十姉妹だと思う…

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!