アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性から身体の色々な
部分を触られて、
嫌がらない、女の心理って
なんですかねー?

A 回答 (3件)

欲求不満とか、嫌いではないとか、タイプだとか別れた後で…とかなんじゃないんですかね…?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどですねー。

お礼日時:2020/03/03 20:49

子供の頃に父親に身体的虐待を受けて育った女性は、「気持ち悪いし嫌だけど、自分が他人に身体を許せば愛してくれる」という風に


無意識がインプットされるので、本音では泣きながら男に身体を弄られることに対して何も言えない大人の女性になる。
    • good
    • 0

嫌だけど、固まってしまってるだけではないですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

う~ん。どうなんですかね。

お礼日時:2020/03/03 22:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!