アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今週の土日に大人だけで東京ディズニーリゾートに大阪市内から新幹線を使って行くのですが、おすすめの回り方を教えて下さい。1日目はランドに行って10時過ぎ頃に到着で、2日目はシーに行って17時頃に退園する予定です

質問者からの補足コメント

  • 特にランドのビックサンダマウンテンとシーのタワーオブテラーには絶対に乗りたいです。

      補足日時:2020/03/04 17:46

A 回答 (9件)

やってないぞー


、、(`_´メ)
    • good
    • 2

新型コロナウイルス肺炎の感染拡大防止のため、東京ディズニーランド、東京ディズニーシーは、15日までは臨時休園です。


https://www.tokyodisneyresort.jp/topics/info/202 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

前からすごく楽しみにしていたのに、大泣きしても良いですか?

お礼日時:2020/03/04 17:54

やっぱり依存症ですね、このサイトの。

    • good
    • 1

開園してるか確認してみたら

    • good
    • 2

リゾートラインに乗って一周してください。


絶対ですよ。
    • good
    • 1

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11512719.html

阪神高速3号神戸線 -> 阪神高速4号湾岸線
    • good
    • 1

ドン突きまでシュッと行って、左にグキっと曲がって、すぐ

    • good
    • 1

休園なりに楽しんできて下さい!

    • good
    • 1

是非とも来てくださいな千葉県民浦安市民大歓迎です。

コロナウイルス持ってこないでね。休みだったらごめんね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!