アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋をしてしまったかもしれません。
優しくて、穏やかで、
初めて会った時、何故だか長い間見つめあってしまいました。それのせいで恋に似た気持ちを持っているのかもしれません。
気づくとその人のことばかり考えてしまいます。
でも今度会った時、
変に緊張したくないので
いろんな恋人未満の男子に連絡して分散しています。
意識しすぎて自分を出せないと嫌なので…
そのほかに、会った時きちんと自分を出せるために
どうすればいいか教えてください。

A 回答 (2件)

雑魚をいくら相手にしても、好きな人の前では緊張しますよ。



相手のことを知らないから、勝手に美化して過大評価してるから緊張するのです。

まずは相手を知ることですよ。何が好きか嫌いかを聞いてみたり、くだらない話をして笑わせたりすればすぐに緊張しなくなります。
話さなければ何も始まりません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ほんとにその通りでびっくりしました
まだそれほど知らなくて頭の中で妄想が広がってます。
話出せば割と自分の恋愛経験もあるので緊張しないと思います。
でもなんか、恋は緊張しますよねー。

お礼日時:2020/03/04 23:12

恋に落ちてしまったのですね!自然に振る舞っても緊張してしまいますよ!相手がどう思ってるのかはわかりませんが、この先このままの状態で

いて、やっぱりこの人の事が好きだと思うならこちらからアプローチしてはどうでしょう!うまく行くといいですね❗
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
緊張するものだということを受け入れようと思いました^_^

お礼日時:2020/03/05 08:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!