アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は強迫神経症の不潔恐怖があります。
アパートの浄化槽の点検?でバキュームが来た時、いつもホースでアパートの水道を使い、作業をしています。
その蛇口に汚いものがついたのではないかと思い、いつも蛇口の横を通る時に服が触れたのじゃないかと気になります。
実際、蛇口は業者さんが使ったあと汚れてるものでしょうか。それはありえない事でしょうか。
どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

#1です。



きちんとしたマンションやアパートなら
浄化槽の点検はしているはずです、
何か詰まっていればそれを取り除かないと
もっと大変なことになるので
バキュームカーなのでしょう。

都営住宅などはマンホールも含め
一軒ずつ排水の点検しているところもありますよ。

因みに、きちんと洗ったりしなければ
そういう業者は使ってもらえないです。
それと清掃の仕事は汚いと感じやすいですが
かなり衛生には気を使っていて
実はとてもきれいにしていたりするんですよ。
過程では使えない強い薬品も使っていますから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

詳しく無いので想像で汚いものと思い込んでしまっています。
いけませんね。

参考になりました。
ありがとうございます^ ^

お礼日時:2020/03/05 12:10

とりあえず薬を服用して恐怖を減らしましょう。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
薬は服用してます。
ただ気になるのが治らないです。

お礼日時:2020/03/05 12:08

それは、点検ではないですか?



排水がちゃんと通っているかどうかの。

ホースは持ち込みでしょうし
何かつくことはないと思います。

万が一ついたら洗っていくでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^ ^
点検でしょうかね、、、。
バン?ではなくバキュームカーが来ていました。
そうですよね、、、。
何かついたら洗って行きますよね。

お礼日時:2020/03/04 23:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!