アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

祝日法を改正して火曜が祝日の時は月曜も国民の休日にして4連休にすれば旅行やレジャー、買い物に出かける人が増えて消費が活性化して経済が良くなると思いませんか?

質問者からの補足コメント

  • 私は日曜と祝日を挟む日も国民の休日を適用してほしいと思います。

      補足日時:2020/03/05 03:50

A 回答 (2件)

休日が増えれば賃金がその分下がるから消費したくても金がない


休日が増えても賃金が下がらなければ会社の利益が減って倒産し失業
    • good
    • 0

まずそれを実現するのにどうしたらいいか、どんな問題があるか、ちょっと考えてみようよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!