アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私に対して無感情なだけかもしれないけど、ひたすら受け身でとにかく優しいセフレがいます。感情もなにも読めないしヒントもない。ただとにかく優しい。居心地がいい。
私は一緒にいるだけで幸せだし支えになってるけど彼はどう思ってるのか、、、なんて聞いたら教えてくれるでしょうか。
彼は休みが月に4日しかないのに全部一緒にすごしてくれます。休みが決まったら自分から教えてくれます。だから嫌われてはないとは思うけど、、、

A 回答 (7件)

食事とプレゼントはないのですか?それが無いなら利用されているだけでしょう。

 あと何か精神的に惹かれるところはないの?
ただセックスだけの付き合いなら一週間に一度なら相手にとっては都合がいいのでは?

いまのまま割り切って付き合えばいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご飯は毎回食べててそっちメインですね。プレゼントはないです。正直体の相性は良くなくて最近は全然してないです。EDの薬飲んでるのみたことあるのでそうなんだとおもいます。なので生理でも気にせず会いますし、気が向いたらやる。居心地がいいから一緒にいるって感じですね!

お礼日時:2020/03/05 13:30

セフレなので無感情・ただ 嫌われたくない・今の状態を維持したいので受け身。


受け身にしているから とにかく優しいと思われる。
彼も他に好きな女性もいなく、遊び相手も貴方しか いないので 休みの日は貴方と過ごしているだけ。

しょせん セフレであって それ以上では ないし、それ以下でもない。

なので、貴方も多くは望まずに 今のままの関係を続けるだけだと思います。
それが嫌なのであれば セフレを解消すれば良いだけです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私もまた他でちゃんとした彼氏を探しつつ落ち着く場所として続けて行こうって思いました!ありがとうございます

お礼日時:2020/03/05 10:07

セフレだって言うのはお互いそう認識しているの?


なら彼にとっても目的は性欲の解消であり、男性なりにセフレとしてあなたを扱っているということ、彼なりのセフレへの礼儀が現在の形ということです、それ以外にはないでしょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確認しあったりはしてないですが、私に彼氏が出来たら一切連絡とらないですしもう半年以上このような関係です。セフレですね。自惚れないよう気を付けます!

お礼日時:2020/03/05 10:06

セフレも彼氏もやってる事は一緒

    • good
    • 0
この回答へのお礼

一緒ですね…

お礼日時:2020/03/05 09:08

彼は貴女を性玩具と思っていて簡単に言うと侮辱していて、女性として扱っていないのがセフレ関係です。



それを貴女が必死に思い込みで優しいと勘違いしているだけ、すがったり、しがみついているのです。

それでも良いと思うなら不都合な現実に目を瞑り依存すべきですが、幸せにはなれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私もこないだ彼氏に振られて寂しかったとき一番に連絡して心の支えになってもらったりしたので一方的に利用されている感覚はないですがセフレはセフレなのでとにかく多くは望まないべきですね。

お礼日時:2020/03/05 09:02

なんか勘違いしてるみたいだけど、セフレって体の関係がなければなりたたないような関係だよ


優しくするのも何もかも体の関係があるからなのね
そんな相手になにを期待してるの?
惨めな女だね、やめなよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最近は一緒に寝るだけなので余計わからなくなってました、、、確かに期待しちゃってました。回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/03/05 08:53

聞かなくてもいいんじゃないでしょうか。


あなたが幸せと感じているならば充分ですよね。

どう思っているのか、を知りたくなると
この関係はすぐに壊れますよ。
それをあえて聞かないから優しいんです

こじらせない方が長続きします。
相手は恋愛はしていません。
だからそっとしておく方がいいと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにそうですね。だんだんと情が入ってきてしまって擬似彼氏みたいな存在になってました。このままの関係を続けられるように出来るだけ平穏に続けます。

お礼日時:2020/03/05 08:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!