プロが教えるわが家の防犯対策術!

オタク彼女欲しいです!!


都内在住の25歳、年齢=彼女いない歴のオタク男子です。女の子と連絡先を交換したことすらありません!
最近になって友人に彼女が出来たことで「自分も欲しい!」と一念発起。
見た目や美意識の改革を行い、オタク特有の見た目からそこそこの顔になり自身も持てました!毎日仕事行く前に髪もセットしてメガネもやめる!
ちょっと会話が下手なのと稼ぎが少なめなこと以外は完璧です!!

ということでマッチングアプリなどやってみたのですが…面白いくらいマッチング出来ず、これが世界か…!とNEW WORLDのデカさに絶賛押しつぶされ中です。やはりオタクだからダメなのか!?

しかし同じ趣味で盛り上がり、色んなことを一緒にしたい夢があるので絶対にオタク女子と付き合いたい!オラここだけは譲れねェぞ!!

文面だと小粋なジョークも面白さが9割減。プロフィールで気を引けないならマッチングアプリはやはり高収入イケメンしか戦えかいのではないか…?と感じ、最近はあまり活動していません。

そこで相談なのですが、
1.どうしたらマッチングアプリでもオタク女子と出会えますか?
2.文面で面白い事が言えない際の対処法は?
3.アプリ以外の効率のいい出会いの場はありますか?
4.その他恋愛初心者へのアドバイスがあれば是非!

上記お聞きしたいです!
見た目や言動に似合わず(友人談)知らない女の子に自分から話しかけるのはめちゃくちゃキツイのでナンパやイベントで唐突に話しかけるのは無しでお願いしたいです…(それが1番なら詳しく教えてください。本気で頑張ります。)
また、街コンなどの参加も考えたのですが募集年齢幅が広め〜最高が高めなのと、女子は費用が安い分真剣じゃない子も多いよと言われ、検討中です。
彼女にするなら同い年〜せめてプラマイ2歳以内にはしたい!ワガママですまねぇ!!

そんな訳でどうか皆様の、こんなはみ出し者に救いの回答を。心よりお待ちしております。よろしくお願いしまぁぁぁぁす!!

A 回答 (5件)

マッチングアプリで女ゲットしたいなら、プロフィールは盛れ。


本当のこと書く意味ない。
画像もいじれ。
ネットからパクりゃいい。

まずは返信もらうこと。
そしては会うこと。
そして一人に絞らないこと。

浮気や二股は犯罪じゃない。
頑張れ!
    • good
    • 1

ひとつだけ言わせてもらうと、友達すっ飛ばして彼女ほしいって考えや発言をまずどうにかした方がいい


付き合う前提でかかったら相手だってそりゃぁそうなるのが普通だよね

そしたら今まで付き合った経験もない、コミュニケーションもよくはない、見た目もたぶんよくはない男は選ばないのは当然とも言えるよね
でも友達としてならまともな人なら見た目で判断はしないし、コミュニケーションは少し時間をかけて話しやすくなるのを待ってくれるだろうし、付き合うに至る可能性は出てくるよね

つまりマッチングアプリよりジモティーやなんかのほうがいいんでないの
あとのオタクの出会いかたなんてわからないけど、私はデュフ!みたいな絵にかいたような見た目の人に声かけられたことあるよ(断ったけど)
行動的なオタクになればアニメイトで出会えるんじゃね?(笑)

あとあなたが都会にすんでるならツイッターで同じ趣味の人と仲良くなってオフ会こじつけるとかさ
でもこれはほんと最初にかいたことが重要になるわ、異性として出会い求めてる人と会う人ほとんどいないだろうし、こいつ出会い厨だキモいと思われたらツイッターの世界で生きていけるかどうかもあやうい(笑)
    • good
    • 1

マッチングアプリより


オタク同士の繋りとかとか
紹介とかとか

無いのかな?

イベントで見付ける方が早くないかな?
    • good
    • 0

あなたとスペックが同等の女性を探しているわけで、


>都内在住の25歳、年齢=彼女いない歴のオタク女子です。男の子と連絡先を交換したことすらありません!
>最近になって友人に彼氏が出来たことで「自分も欲しい!」と一念発起。
>見た目や美意識の改革を行い、オタク特有の見た目からそこそこの顔になり自身も持てました!毎日仕事行く前に髪もセット>してメガネもやめる!
>ちょっと会話が下手なのと稼ぎが少なめなこと以外は完璧です!!
って女性であり、
あなたが25年間女性から見つけてもらえないように、あなたからも彼女が見えない、インビジブルに目立たない存在なんですよ。

あなたに一番必要なのは、人を見る眼を養う審美眼。
そしてネットにしても現実にしても、清水に魚棲まずなので、見える魚は釣れないし、魚のいないところに釣り糸をいくら落としても釣れないので、
混沌の中で彼女のいる場所に移動しないと、魚は釣れません。
    • good
    • 1

やっぱり理想が高いのが敗因じゃないですかねえ。



言い方は悪いですけど、少しずつレベルを落としていくと、自分にぴったりの人に出逢えると思いますよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!