いちばん失敗した人決定戦

緊急です!!

昨日、カラーバターのショッキングパープルという色で髪を初めて染めました。(プリーチ有り)
ですが、あまりにも明るく染まってしまった為、今日の夜、市販の染め粉で染め直ししようと思っているのですが、どんな色なら入るでしょうか??
黒じゃないと染まらないですかね??
できれば、ライトブラウンorダークブラウンにしたいと思っています。
アンサーくださると嬉しいです。m(*_ _)m

「緊急です!! 昨日、カラーバターのショッ」の質問画像

A 回答 (3件)

ここを観てるか解りませんが……

折角、綺麗な色に仕上がったのでしたら、1000円くらいのトリートメントでも良いので毎日ヘアーパックをして、綺麗色を保つと良いかもです。
結構傷んだと思うので、艶があると格段の差が出ます。
ではでは(●´__)ペコ
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
さすがにこの髪色で自学に行くのはメンタルがやられると思ったので、とりあえず、茶色っぽい金にしました!その方がまだいいと思ったので笑

ダークブラウンでだいぶ落ち着きますよ。

• 1
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。
hoyuのビターショコラというカラーで染めたら綺麗な色になりました!

ここまで明るい髪を、昨日の今日で又染めるとなると変な色になる可能性もありそう…

• 1
この回答へのお礼

そーですよね。
暗めの色を買ったので、試しでやって見ます。ブリーチもなかったし。