アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何をしても許されるんですか???やらかしても、その人を庇い、被害者を責める。または、

どっちも責める。または、どっちも庇う。どうしてですか???私はそういう人たち、

何人も見てきた。。。。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    責められて当然と思う反面、ちょっと違うんじゃない?ってツイッターの意見等を見ても

    思うんですよね。吉本とか特にそう。異常すぎます。もうきりがないんじゃないですか。

      補足日時:2020/03/06 10:28
  • それが甘いんです。許していくべきなんて考えちゃいけない。

    例えば、つまらない芸人が、面白い扱いされてると腹が立つのと一緒でね。

    つまらないと思うんだったら。つまらないと思い続けろ。周りがどう言おうと

    面白いなんて一生思うな。と

    心の中で唱え続けたらいいと思います。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/03/06 10:33
  • ありますけど、何か裏があるんじゃないかなと

      補足日時:2020/03/06 11:05

A 回答 (5件)

そういうことありますよね。

芸人だからというか力を持った人かな?!
    • good
    • 0

ゆるされていないところも、何人も見てきたと思うけど?

    • good
    • 0

なにしても許されるじゃなくて、いつまでも責められるべきじゃなく許していくべきなの



被害者を攻めるのは被害者にも非があるから
どちらかが悪いからって無条件でもう片方が何も悪くないなんてことにはならない

たとえばどの人のこといってるのか知らんけど
この回答への補足あり
    • good
    • 0

あなた子供の頃悪いことして許された経験ないの?


ま、あなたみたいな人って絶対考え変えないから話し合う価値はないわ
    • good
    • 0

事務所所属の商品なら売りたいのが当然でしょう。


これがまた売れちゃうんで売りますよね。
売れなきゃ消えるだけです。

何を指している質問か分りませんけど
仮に犯罪者だとしてもリカバリチャンスはあるべきでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!