アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

を、教えて下さい。

女性の場合・・・

男性の場合・・・

A 回答 (10件)

一生結婚できないケースというのは、100人人が居ましたら100の事情がありますから、これが特徴(理由)というのは一概には言え無いと思いますが、100%確実に一生結婚できないケースはあります。

つまり、仮に結婚できたとしても、どんな遣り方をしてでも結婚生活を破綻(離婚)させられるからです。
所謂「集団ストーカー犯罪」の的に掛けられて被害者にされてしまいましたら、100%確実に一生結婚および結婚生活はできなくなります。何かの御参考にはして頂けると思いますので、御時間が在る時に一度御覧頂けましたら有難いです。   https://ameblo.jp/pinta-555/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/03/08 22:01

女性の場合・・・不潔な女性 入れ墨している女性


        男好きな女性 金遣いが荒い女性


男性の場合・・・不潔な男 情けない男 甲斐性が無い男
    • good
    • 0
この回答へのお礼

・不潔な人
 挙がりそうです。

・入れ墨している女性
 怖いです。

・男好きな女性
 不安です。

・金遣いが荒い女性
 破綻しそう。


・情けない男
 悲しみに多く遭遇しそう。

・甲斐性が無い男
 給与少ない会社増えましたから、大半が。

お礼日時:2020/03/07 19:59

女性の場合、潔癖症が激しい人、父親から幼児期からの虐待されてきた、ファザーコンプレックスのある人。

男性は女に興味がない人、性にも淡泊なんですね。そんな人達はいますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性の潔癖症は、相手が男性ですからね。
女性より綺麗な男性は先ずいませんから。

父親からネグレイトを受けた、ファザコン女性は、基底的男性に対する不信を拭う事が大変になりそうです。

お礼日時:2020/03/07 12:51

そんなものありません。


ただ、女子は母性の強さが結婚を続けられるか否かを決めるようです。
疑似的にでも夫のお母さんになれるかが大きなポイントです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女子は母性が脆弱であると一生結婚できなくなる可能性も増えるのですね。
何となくわかりますね。
そんな気がします。

お礼日時:2020/03/06 21:39

>女性は男性を顔で差別しないのですかね。


する人もいますが、しない人もいます。
それを全ての女性がするように言うのが了見が狭いと感じます。
さらに、顔が全てなら整形すれば全て解決ですねと回答すると、今まで回答してきた人全員がピタッと黙るんですよ。意味がさっぱりわかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>顔が全てなら整形すれば全て解決

暗なる説得力。
それは大きいですね。

お礼日時:2020/03/06 20:58

大抵は、見た目がダメな人が多いと思う。



女性の場合・・・デブ、ガリ、ブサイク
男性の場合・・・キモイ、ブサメン、チビ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/03/06 20:55

大抵は「蓼食う虫も好き好き」だと思いますが、ここで「彼女ができないのは女が男を顔で差別するから」とか書いている人は無理だろうなと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性は男性を顔で差別しないのですかね。

お礼日時:2020/03/06 20:26

女性の場合・・・創価学会等のカルト宗教にのめり込んでいる



男性の場合・・・アスペルガー等の発達障害者
    • good
    • 3
この回答へのお礼

難しくなりそうです。

お礼日時:2020/03/06 20:25

コミュニケーション取れない人

    • good
    • 1
この回答へのお礼

難しいですよね。

お礼日時:2020/03/06 20:25

女性の場合.身の丈に合わない男を追い求めてる。



男性の場合,身の丈に合わない女を追い求めてる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

身の丈とは、何でしょうかね?

お礼日時:2020/03/06 20:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!