アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性は
AVに出ることに抵抗ないんでしょうか?

A 回答 (4件)

大多数はあるでしょう。


だから、AVが商品として成立するんです。
    • good
    • 0

あるでしょ。


少なくとも一般事務員ショップコンビニ店員バイトよりは抵抗あるでしょうね
    • good
    • 0

ひとくくりに女性はと言うと、誤りです。


一部の女性です。お金がたくさんもらえるのでと言うタイプと、
男性を喜ばせてあげたいと言うタイプと、複合型がいます。

そんなAV女優でも「AVに出ることに抵抗ないんでしょうか?」
と、インタビューすれば、
「バカでしょ、抵抗あるに決まってるわ、楽に稼げる高収入と
もてない男を救ってあげたい仏ごごろよ」と、
笑われるでしょう。
    • good
    • 1

いやいや、普通抵抗はあるでしょ。


でも確かにそのハードルが下がったという感じは受けますがね・・・。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!