プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ミルクチョコオンラインを、iPhoneからiPhoneへデータ移行したいのですがどのようにすればよいですか?ガチ勢なのでデータ無くなったら悲しいのでどうかアドバイスよろしくお願いします!

A 回答 (1件)

1. ゲームとGame Centerアカウントが関連付けられていることを確認してください。

2.データの移行先となる新iPhoneでゲームアカウントを関連づけたGame Centerアカウントにサインインしてください。
3. ゲームを起動し、表示される手順に従ってゲームのセーブデータを読み込めば移行は完了です。
(要するにアカウントの紐付けさえ行われていれば、データ移行は不要。新端末でサインインすれば同じ状態が読み込まれます。)
    • 4
この回答へのお礼

助かりました

ご回答ありがとうございました!無事データ移行することができました!!これでまた遊ぶことができます!ありがとうございました。