歩いた自慢大会

男性から見て私は見た目的に恋愛対象としてアリですか?

「男性から見て私は見た目的に恋愛対象として」の質問画像

A 回答 (5件)

他人の写真勝手にUpしたらサイポリ来て捕まるよ。


リアルだと恋愛対象Okも居ると思う
    • good
    • 1

いいえ。


でも、セフレには良いかも、ですね。
    • good
    • 0

ブス

    • good
    • 2

>こんな所に簡単に顔晒せる時点で俺にとっては無理



同意w
    • good
    • 2

見た目もそうだけどこんな所に簡単に顔晒せる時点で俺にとっては無理。


熟女好きな男ならいけるんじゃない
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報