プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一夜限りのセックスってありですか?

A 回答 (12件中1~10件)

そんなもの日常的、と言っていいくらいあります。

世間について深く知っておくと何かの役に立ちますよ。

男と女の関係について知るという事は、人間関係をスムーズに処理できる術を身に付けているのと同じです。

男の精力に減退が目立つ現在、欲求不満の女性達は一時の快楽を求めています。昔と違って貞操観念が低いので、遊ぼうと思えば難しくありません。
    • good
    • 0

双方が合意なら問題ないと思いますよ 避妊だけはしっかりとする条件ですが 病気や妊娠は誰も喜びません 遊ぶのにも最低限のモラルはある

と思います
    • good
    • 0

安い女はあり

    • good
    • 1

好きにすれば良いんじゃないかな。



OKならやればいいし、
NGならやらなければいい。

('ω') そんだけの話です。
他人事だよ
    • good
    • 0

女ですが、別に楽しめるなら良いと思いますよ。

後になってからは、あの人アソコめっちゃ小さかったのに逆に色々別のこともして、あの時楽しんだな〜と思う事もあります。
    • good
    • 1

なし

    • good
    • 0

男からしたらアリ


女からしたらナシ
    • good
    • 1

大有りです。

揉めないようにやんなはれ。健闘を祈る!
    • good
    • 0

得するのはヤリチンだけです。

    • good
    • 3

普通にありでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A