プロが教えるわが家の防犯対策術!

もし何か一つ能力が手に入るとしたらどんなのが欲しいですか?
何でもいいです、透明になったり火を出せる便利系などなど。

A 回答 (7件)

現実に即した回答を。


私は英語か中国語をマスターしたいですね。
    • good
    • 1

魔法のランプから出てきた魔人を、永遠の召使とすること。


当然ながら、魔人への報酬は魔人が用意すること。
    • good
    • 0

感染症の流行を一瞬にして終息(収束)させる力!特に現在流行中の新型コロナウィルス!

    • good
    • 0

精神障害者を治したいね。



もしくは、インターネットに繋がった相手を消し去りたい。
    • good
    • 0

ドラゴンボールすべてを一瞬でいつでも集められるか、ドラえもんをいつでも呼び寄せられる。

    • good
    • 0

空手の才能とその為の肉体。

    • good
    • 0

ケネディ暗殺の真相

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!