アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

俺は47歳既婚者、女性の友達は32歳独身!今年の初めくらいに居酒屋で知り合いました。
知り合ってから、今日まで、数回2人で飲みに行きました。
お会計は、こないだ俺が出してくれたので、今日は、私が出す~!とかで交代でお会計してます。つい最近飲みに行ったときは、へそくりの話で、俺は会社から現金で貰える手当てがあるからそれをへそくりにしてる~って話になって、今日はそれで払うわ~!(笑)そして女性から
その、へそくりは、財布に直して~今日は、私が、出す~!言ってくれたので、その時は、出して貰いました。
お店の方も、俺はゆっくりしていので、個室を予約するんですよ。個室で、下の話したり
時には触ったり、下○の色の話したり。触っても
嫌がらず、普通にしてますわ。
こんなんて、女性の心理ってどんな感じなんですかね?

次も会うんですが、
その時も個室予約してます。
質問と、関係無い答えは、
辞めてください。

A 回答 (1件)

質問と関係ない回答やめて、いい大人がなに聞きたいの?冷やかしてそんなおもろいの?くだらないのが多すぎんだよ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

くだらんかったら、無視して下さい。この答えが、くだらんし~。

お礼日時:2020/03/08 06:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!