プロが教えるわが家の防犯対策術!

週2回のペースって
だいたい何曜日と何曜日のことですか?

A 回答 (3件)

月曜と木曜もしくは火曜と金曜

    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!

お礼日時:2020/03/08 09:35

いや、やっぱ平日は体力的にキツイんで、金、土でしょう。


つうか、質問意味不。
    • good
    • 0

夜のコトだと土曜と水曜

    • good
    • 0
この回答へのお礼

夜( ̄^ ̄)?!

お礼日時:2020/03/08 09:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!