電子書籍の厳選無料作品が豊富!

〇〇が細くなるマッサージは本当に効果があるのでしょうか?

A 回答 (3件)

脂肪ではなくむくみなら、効果があるかもしれません。

    • good
    • 0

一回だけやって細くなれると思う?


ならないよね?

じゃぁ十年続けたけど足が太くなる生活も十年続けたら?
ならないよね?
    • good
    • 0

ある


中瀬ゆかり
明らかに顔変わってた

〇〇が最初から細ければ
効果は薄いかもしれない
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!