プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昔は小学校の修学旅行の時にお風呂にもカメラが入っていたというのは本当ですか?裸の写真を撮られたり、異性に見られたりしたのでしょうか?

A 回答 (7件)

だから?

    • good
    • 1

ネットのネタですか?


ガセでしょう。
    • good
    • 0

修学旅行だったか何だったか忘れたけれど、学校行事でお風呂にカメラ、入ってましたね~。



撮影者は先生。男子全員で湯船に入っているところを撮った写真がありました(女子はどうだったか覚えてない)。

それを見て子供心に、「これっていいの?」と思ったのを憶えています。
    • good
    • 1

ありましたありました笑


普段、普通に話している男子たちのお風呂シーンを見たいような見てはいけないような、複雑な感じでしたね\(//∇//)\

あと、私の大学時代のルームメイトがいま小学校の先生なのですが、今もそういう写真を撮ってますし学内で売っているらしいです。
男湯には男の先生が入って写真を撮ったあと、売っても大丈夫な写真の選別をその子が担当してるみたいです。
夏に会ったときには選別中で、出来るだけ思い出を生徒に渡せるように極力修正をしてあげていました。というか、元データをチラ見した感じだと修正無しでOKな写真がほぼ無かった(´Д` )
大事なところにボカシを入れて販売可能にするのが大変だって愚痴ってましたね( ̄∇ ̄)
    • good
    • 3

それ絶対嘘でしょう

    • good
    • 0

男性の風呂場には入っていましたよね。

    • good
    • 2

男子の風呂場の写真はありました。


みんな湯船に入った状態です。
もちろん下半身は写っていませんでしたよ。
さすがに女子風呂は、無理でしょう。
テレビでも、男風呂は入るけど、女風呂はねぇ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A