いちばん失敗した人決定戦

入浴時アヒルをお 風呂のお水に浮かべますか?

A 回答 (3件)

10年のうち3年位はなんかしら風呂場にアヒルがいるねぇ。

今も3匹いる。以前は小さいのが50匹くらいいてカゴに入ってた。
    • good
    • 1

浮かべます

    • good
    • 1

そんなモン浮かべるかいっ!


 錠剤の炭酸入浴剤を浴槽に放り込むと、ほとんど溶けると、最後に泡の力で浮かんで来るけどwww
「入浴時アヒルをお 風呂のお水に浮かべます」の回答画像2
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!