プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皮膚に詳しい方いたら教えてください!
今ふと見たらここだけに小さな斑点ができていました。
心当たりはなくかゆみなどの症状もないです。

今日したこと、思い浮かぶことといえば入浴介助で何人もお風呂に入れて、自分の体にもその水がかかったくらいですが、可能性としては低そうです。

可能性としては何が考えられますか?

「皮膚に詳しい方いたら教えてください! 今」の質問画像

A 回答 (2件)

何度もお水がかかったのでしたら、お水が蒸発して、少し乾燥気味になってるのかな…(⁠^⁠^⁠)?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうっぽいです!あせものようなものだったのか今日起きたらだいぶ良くなってました!
ご心配ありがとうございます(т-т)

お礼日時:2023/06/09 12:18

寒暖差アレルギーなのかな?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!