プロが教えるわが家の防犯対策術!

コロナウイルス

修学旅行が北海道です

なくなると思いますか?

たしか6月くらいだったような気が…

私は中止を願ってます

どうなるのでしょうかね…???

A 回答 (4件)

中止すべきでしょうね。


休学が終わったら、学校に聞いたらどうですかね?
生徒は不安がっていますということを言いましょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうします!

お礼日時:2020/03/09 19:36

難しいタイミングですね。

全く分かりません。今考えても仕方ないかもしれません・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね(^^;;

お礼日時:2020/03/09 19:36

他地域に変更..かな


、、( ̄ー ̄)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありそうですね笑

お礼日時:2020/03/09 19:36

今発症している人も半月で退院するでしょう



雪まつりで拡散されたと思うが、GWには落ち着いてるでしょう
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうかもですね!

お礼日時:2020/03/09 19:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!