アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

安倍政権のスタントプレーは全く頓珍漢だという可能性が高くないですか?どう考えても中国人の旅行者はイタリアよりも日本のほうが圧倒的に多いでしょう?

A 回答 (8件)

隠蔽しているからです。

何故か?→オリンピック開催出来なくなるから。
    • good
    • 0

調査は正確に行っています。

    • good
    • 2

欧米はちょっとした体の不調で医療機関にかからず、セルフメディケーションだとかで自分で治そうとする傾向が強いので、診断および治療が遅れて手遅れになるケースがより多いのではないかという気もします。

    • good
    • 0

ヨーロッパ人は、特にイタリアでは握手したりハグしたりキスしたりするのが極々日常的に、一人1日10回とか20回とか実行するようですから、いわゆる“濃厚接触”となり、あっという間に伝染したのではないでしょうか。


ヨーロッパは寒いですから、歴史的にアジアやアフリカより伝染病の種類が少なかったので、そのような“濃厚接触”式挨拶を繰り返して来ても滅亡しなかったのかもしれません……
    • good
    • 7

今の日本で、死因がはっきりしない(させない)なんて可能だと?



江戸時代かよ

安倍ちゃん好かんが、その論法は間抜け過ぎて腰が抜けるよ
    • good
    • 3

>日本の死者がカウントされていない、調査不足でしょうか?



 違います。以上!
    • good
    • 1

何が何でも安倍が悪いってことにしたいのね



すいませんが、混み合ってますので次の方に移らせてもらいますね
はい、お次の方どうぞー
    • good
    • 3

3回読んだけど何が言いたいか分かんなかった。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!