アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、夢に、3年前に別れた元彼が出てきて号泣しました。別れたのは私の親と私の関係性のことが原因でした。(恋愛禁止なのに付き合った…から始まり色々ゴタゴタしました。)

元彼は3歳年上で、就職を期に遠くへ引っ越したようです。
やり直すことは今さらありませんし、そもそも連絡すらとることはありません。
恋愛禁止・結婚禁止なので「次行こ!」と思えないのは仕方ないとしても、夢に出てきて泣くあたり、「まだ未練があるのか…?」と自分に呆れました。

どうしたら「未練」ってなくなりますか?

A 回答 (1件)

未練はなくなりません。


幸せになるしかないです。

親のその変なルールは無視した方がいいですよ。
人生損してます
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!