性格悪い人が優勝

私は本格的にブログを書きアフィリエイトも取り入れたいと思ってます。

ブログにかけるネタの予算は月3000円位の予定です。
書評とかも視野に入れてまして、皆様にブログのネタの仕入れ方やテーマにどんなものがあるか教えて頂き、インスピレーションを沸かせたいです。

細く長く続けて行きたいと思っています。

先ずは自己満足の趣味の日記程度を目指していと、更新頻度は3日に1回を視野に入れてます。

本当に小さなヒントになる内容で構わないので、教えてもらえたら嬉しいです。

A 回答 (1件)

ほんとに収益を上げている方々は毎日書くみたいですよ。


https://twitter.com/manabubannai
とか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/03/10 00:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!