アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてgooは、BAを選ばない質問者が多いし、質問の削除も多いですよね?

A 回答 (3件)

そういう人も多くいるのも事実です。


人それぞれ、いろいろ思うよりスルーするしかないかなと思いますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

あまり気にならない場合が多いですが、長文を打った時なんかに削除されると、なんだかやるせない気持ちになります。苦笑

お礼日時:2020/03/10 21:46

Siriみたいな人工AIとでも思ってるんじゃない?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
きっとそのような感覚でしょうね。苦笑

お礼日時:2020/03/10 21:47

そうですね。

特にこの1~2年で急増した感覚があります。
BAは別にいいんですけど、
よく考えず質問するから、あとから恥ずかしくなって削除するのでしょうかね。

人に何かを聞くという事を
自分の勝手だ!という、身勝手な人が増えたからだと思います。

まじめに回答しても、お礼ではなく不快で意味不明なコメントを入れてブロック・・・
そういう人がいるのはしょうがないとわかっていても
すごく悲しい気持ちになりますね。

回答者ではなく、質問者の非表示設定機能が欲しいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私もBAというよりは、いつまでも締め切らずに回答への返事もなく
忘れた頃に削除されるので、長文を書いた時や言葉を選んで真面目に答えた時は、なんだかなぁと思ってしまいます。

お礼日時:2020/03/10 21:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!