アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アプリについて

職場でお客様からのクレームの情報共有を行っていますが、情報が流れてしまいクレームが上手くまとめられていません。何かアプリなどで、みんなで表のようなものを作って情報をまとめていきたいのですが何かオススメのアプリはございますでしょうか?

A 回答 (2件)

件数が少なければ、LANにNASを接続して、NAS内にエクセルの表でクレーム対応の内容を書くのが一番てっとり早い感じがしますが。



どれぐらいの人数で共有するのか、職場にLAN機能があるのか、を書いていただいた方が適切な回答がつくようにも思います。
    • good
    • 1

LINE WORKS


トークでやると案件管理出来ないんで
チームごとかケースごとに分けた掲示板使えば良いかもですね
100名までなら無償お試し版が使えます。
他のチャットツールも良いかも
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!