アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたの怖い体験談を教えて下さい。

A 回答 (6件)

少し暗くなってきた時間に運転していて、


海岸通りだったので、60km以上で走る車が多かったのですが、
前方集団が、信号で何台か止まった後だったのか? 50~70m前方の数台がスローな感じだったので、アクセルを緩めスピードを落としていた。

右斜め前に(対向車線側の横断歩道の前の歩道)、人通りが無い場所だけど、1人だけジョギングランナーぽい黒ずくめの人が立ち止まったのを把握した。
まあでも、
「走っていたランナーが赤信号で止まったんだろうな」ぐらいで、特に気にする事もなく、止まっていた人を察知した程度で、運転者なら普通にある感覚でした。
ただ、次の瞬間、
そいつが、横断歩道側は赤信号なのに、道路に小走りで飛び出した!
思わず「危ない!」と声を上げ、ブレーキで徐行の速度に落としつつ、恐る恐る注視していました。

対向車も走って来ていたけれど、そいつは、その車の前を間一髪で通り過ぎて、こちら車線に走って来た!
次は、前の中型トラック(箱車)に轢かれそうなタイミングになっていて、トラックドライバーは気付いていないのか、ブレーキを掛けていないし、避けようともせず真っ直ぐ走っていた。
トラックの運転席あたりにまともに当たったので、「死亡事故だ!」と思ったら、
荷台の左後方から、透明人間のように、すり抜けるような感じで、走り抜け出てきて、何事も無かったかのように、倒れもせず小走りで歩道まで到達した。
そこから、ボルトより早い猛スピードで、歩道をダッシュして消えていった・・・


かなり凝視したので気付いたけど、
そいつは黒ずくめなんだけど、半透明な黒で透き通っていました。

睡眠も充分だったし、薬なども服用しておらず、幻覚すらみた事も無い(インフルの時に朦朧となり天井が回ってたけど)
自分は過去に、霊を見たこともないし、そいつが幽霊なのか何なのかわからず。
きっと、悪魔だったのではないかと思いました(嘘くさいし、自分でも信じられない)
人生で1度キリの不思議体験です。
    • good
    • 1

パチンコ店の出入り口で待っていた時です。


しびれを切らした先頭の男性が、出入り口の清掃に来た店員に
客の男「悪の十字架?」
店員「そうです」

怖かったです。
    • good
    • 0

写真を撮ったら、


膝のあたりに
小さな男の子が写っていたんですッ!


ひざこぞう。
    • good
    • 1

カテ違いなんですが、やっぱり3.11の体験です。


理屈ではなく、本能的に体が感じる本当の恐怖というものを知りました。
震源からはかなり遠かったのですが、帰宅難民になりかけたこともあり、忘れることは出来ないです。
何気ない当たり前の毎日・・大切にしたいな、と思います。
    • good
    • 2

父が母にコップを投げ床に破片が飛び散りました。

お母さんは何であんなゴリラと結婚したのか疑問です…。
    • good
    • 0

若い頃、後ろから知らない男に首締められました。

痴漢です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!