アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホワイトデーのお返しについて。
女性の方にお聞きします。
職場でよく話しかけてくれる50代の女性の方に感謝も含めてお返しをしようと思い商品を買ってきました。

チョコレート900円ぐらいのとスタバに売ってるインスタントコーヒーの10袋入り1100円くらいのものを買いました。
2000円くらいになってしまいましたが、今まで2回頂いてるのにお返しも出来なかったのでその分も含めてって言うのもあり、このお値段になってしまったのですが女性の方だったらそんな気にしないと思いますか?

A 回答 (7件)

嬉しいですよ。



ただ、お礼という事をきちんと伝えてないと、恋愛感情有りか?と思われる可能性も。

あまりに豪華だとね
    • good
    • 1

オバサンでも、若い子と同じように、チョコとかの方が、良いと思います。

コーヒー迄、オマケしてくれるのは、嬉しい!(≡^∇^≡)チョコは、2倍以上をお返しか、ブランドだよ?今の時代………
    • good
    • 1
この回答へのお礼

金曜日にお渡ししましたが「コーヒーまで用意してくれるのは嬉しいよ」と言ってくれました。
お渡しして良かったです。

お礼日時:2020/03/15 06:42

よろこばれると思いますよ。


まだ寒い時期でもありますから。
温かい飲み物の演出は実質を兼ねています。
体も温まります。
生きてて良かったなと心のどこかで思って貰えれば嬉しいじゃないですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

金曜日にお渡ししましたが、普通に喜んで頂けました。

お礼日時:2020/03/15 06:41

優しい方なんですね(^^)


これからも仲良く出来るといいですね♪

ブランド物とか蟹とか(笑)いかにも豪華な物だったら気になりますが、
チョコレートとコーヒーというセレクトだと、オシャレでスマートな印象を受けます。
ちょっとお高いんじゃ無いかしら?悪かったな〜とは思うかもしれませんが、そこまで気になりはしないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そのお姉さん自身はどう思ってるかは分かりませんが(笑)

確かにブランドものとかは気になると言うかドン引きされるかもしれません(笑)
チョコレートだけでは逆に申し訳ないなぁと言うのもあってコーヒーもあったら、いいかなぁと思いまして(´ω`)

お礼日時:2020/03/12 20:23

目上の方なので、少し高くても問題無いとは思います(^^)



◯◯さんがいつも気にかけてくださるので、仕事頑張れるんですよ〜♪何か少しはお礼できたらなって思って...
みたいな感じで言葉を添えてもらえたら、私なら凄く嬉しいです。

部下(なのかな?)に褒めてもらえるって、意外と嬉しいものです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですね!
直属の部下ではないんですが、今の職場に入って極度の人見知りな自分に初めて声を掛けてくれた方なので、感謝でしかないんです。

値段とか気にしたりしませんか?

お礼日時:2020/03/12 19:33

どちらか片方でいいと思いますけど。


チョコはバレンタインに女性側があげるので、コーヒーにしては?
    • good
    • 1

チョコレートとスタバのインスタントコーヒー!センス良いですね!



コーヒーを飲む方なら嬉しいと思います!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

2000円って高いですか?
スタバの方のも買ってしまっただけで少し高いイメージがあるんですが、値段ではなく日頃の感謝の気持ちの問題だと思ってるんですが…。

お礼日時:2020/03/11 23:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!