プロが教えるわが家の防犯対策術!

身長158センチで体重43キロって筋肉落とさないと無理ですよね、、

A 回答 (4件)

筋肉?


痩せすぎです。健康を害します。
    • good
    • 0

痩せているイコ-ル綺麗ではありません。


それなりの肉付きがないと女性らしく見えないですよ。
ガリガリで男性に勘違いされるのと、モデルみたいな女性を望みますか。
    • good
    • 0

筋肉より脂肪を落とす。


平均体重と美容体重は、
違いますからね。
バランスよく食べて、
頑張って下さいね。
    • good
    • 1

筋肉ではなくて体脂肪です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!