プロが教えるわが家の防犯対策術!

166cmの体重55キロです。
二の腕が太く顔も太い足も太い
姿勢が悪く出産してから4年たち胸も垂れて骨盤矯正もしてません。


外で運動できる時間が無く家出できる効果のあるものなど教えてください!
垂れた胸もどうやってなおりますか。
骨盤矯正行くとなにか変わりますか?
8月までに47キロぐらいまで痩せたいです

「166cmの体重55キロです。 二の腕が」の質問画像

A 回答 (4件)

166cm 55kg BMI 19.96 適正体重は60.62kg(比較-5.62kg)


体重的には全く問題がないです

これを貴方の望む47kgで計算すると
BMIは17.06の低体重判定、標準より-13.62kgとなります
あなたの身長でこの体重はやばいですよ、病気になるレベルなので、その目標設定はやめましょう

ぶっちゃけますと、必要なのは筋トレと有酸素運動、それと食事を抜かないことだけです。

まず筋肉を付けて基礎代謝を上げることを目指しましょう、おそらくそれだけでも体型の悩みは解決すると思いますけどね。
今は脂肪体型なだけで、体重的には問題はないので、体重を落とさず筋肉を付けることを目指してください、しっかり鍛えて消費していけば三ヶ月もあれば別人になれます。
脂肪体型と筋肉質の体型では、同じ体重でも見た目が大きく変わります、脂肪は筋肉と比べるとずっと体積が大きいですから

同じ体重で体型が変わる参考
https://matome.naver.jp/odai/2148634983518974501

筋トレはスクワットを中心に全身まんべんなくしっかり行いましょう
スクワットを中心にするのは、人間の筋肉の中で最大の物は大腿四頭筋、大殿筋など、脚からお尻にかけてあるからです
そこを鍛えるだけでも全身の筋肉量はかなり増えます

食事を抜く、栄養が不足すると筋肉は育ちません、それどころか筋肉が落ちるので、食べないダイエットはやめましょう
筋肉が落ちるということは、基礎代謝が下がるということ、つまり痩せづらく太りやすくなる。
リバウンドもしやすくなるので、食べないダイエットは危険です
    • good
    • 5

全然身体のラインもキレイなので健康的に痩せて下さい。

両足のかかとをひっつけたままするがに股スクワットがオススメですよ。その時頭の上で掌を合わせしゃがむ時に息を口でゆっくり吐いて体制を戻す時に鼻でゆっくり息を吸うといいですよ。
    • good
    • 1

スタイル良いと思いますけど…



首が前に出ちゃってるのは気になりますね。
健康上良くないみたいです。
わざと二重アゴを作る感じで顎を引く首筋のストレッチすると効果あります。
肩の位置はそのまんまで頭を後ろに引いて秒ぐらいキープします。
気づいた時に何回かやっておくと良いですよ。
    • good
    • 1

バストはブラで治るよ‼️


お腹の中をキレイにお浣腸ダイエットしてね‼️
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!