アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この服装どう思いますか??

大学2年です!

「この服装どう思いますか?? 大学2年です」の質問画像

A 回答 (6件)

コーデ自体はすごく可愛いのですが、カバンがさし色というよりなんかちょっと浮いてる感じがします。



靴も黒いトゥシューズのようなパンプスにするとコーデ全体が引き締まり、今とは違って少しキレイ目な印象にはなりますがそちらも素敵です。

参考になればうれしいです。
    • good
    • 0

50点

    • good
    • 1

ちゃんと立って写して欲しかったです。


身長のバランスがわかりにくいなあ、少し
    • good
    • 0

動きやすそう


色味がない
ヨレヨレ感
カバンがアンバランスさを際立たせている
でも明るくて美人ならこれでも許される
    • good
    • 0

どこかの現場で働いてる仕事中に抜け出してきた感じ?



敢えてその線を狙うならそれでも良いかも。
    • good
    • 0

スゴくダサイ⁉️


大学生なら明るい服やミニスカートに
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!