プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

外見が悪かったら彼女作るのはあきらめるしかないですか?

内面なんて誰も見てないじゃないですか

A 回答 (30件中1~10件)

ソースを見ましたけど、「外見が悪い」なんて選択肢にはないですよ。


彼女を作らないのは、「ひとりが気楽だから」の理由が全年代を通して最も高いです。
この結果から、恋人がいない人7割が、外見云々という結果とはなっていません。
自分の容姿の影響と、客観的なデータは全く違うものです。
    • good
    • 2

女性に内面を見ていないとおっしゃる質問者様は女性の内面を見ているのですか?


外見がタイプでも無いし、親子ほど年上の女性など、周囲の女性にアタックしまくってフラれたのですか?

>学校でも強者のグループに入るようにしました。
という回答を拝見しましたが、であれば、そこに集う女性もそういう男性が好きなわけで、
そんなグループにいれば引き立て役になっても、あなたを好きになってくれる女性に出会えないのは当たり前なのでは?


諦めていいのは努力した人だけです。
何もしていないのに、外見が悪い男性を選ばない女性のせいにしているような内面の男性を選ぶ女性はいません。
「ありのままの自分」なんて、自分で決めつけているだけかもしれません。



目指すはイケメンではなく、「平均」です。
身長は難しいとしても体重はダイエットである程度どうにかなりますし、スキンケアすれば肌質も改善されます。
眉毛や髭、爪、ムダ毛を整えることも出来ますし、1000円カットではなく美容院へ行ったり、ユニクロではなくデパートのメンズブランドを買うことも出来ます。
歯並びもお金をかければ治せます。薄毛も美容院に相談すれば目立たない髪型も提案してくれると思います。
清潔感があれば多少の見た目は「ブサイク」から「普通」に格上げされます。
容姿に自信がつけば、女性と自然に話せるようになり、女性が内面を知れる機会になるのでは。
    • good
    • 1

今までいないんならできないんかな、、、

    • good
    • 0

一番最後に尽きると思いますよ。


序列や地位や金よりも大切にしたい女性ができたら分かるでしょう。
そんな気がサラサラないのが見抜かれてるんじゃないですか。

「この男は自分の立場が嫌だから女が欲しいだけ、別に女なんて誰でもいいんだな」
「私を大切にしてくれるとは思えない」

もしかしたら逆にあなたを見る目が女性側にあったのかもしれませんね。

このまま行っても平行線でしょう。
自分の考えを曲げる事はないですしね。
私もあなたも。
頑張って彼女を見つけてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

心底守りたい女性はいました。たしかにその時は全てをかけて守ろうとした。
でも、裏切られた、、、
結局顔面が良いやつに流れた、、、
だって、って言われた。
俺がダメだったんですよね
大切にしたいって本気で思っても相手が嫌がる可能性が高いでしょうが、こうやって話して見つめ直せた気がします。
また、心底大切にしたいと思う女性が現れたらがんばります。

ホントにありがとうございました。

お礼日時:2020/03/14 16:11

>彼女がいるのは25%だけですよ


そのデータ・ソースはどこですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

http://www.recruit-mp.co.jp/news/release/2020/01 …
25%は間違ってました
3割です。対してかわらないですけど

お礼日時:2020/03/14 14:18

現在のあなたは他人の言葉に負けていると思うから「負け犬」と言ってしまった訳です。


そんな言葉を跳ね返す事が出来たら素晴らしい出会いもあるのではないかと。
友人の言葉、あなたの中の思い込み…
そんなもんは捨ててやれば良いはずです。
「意味のない言葉に振り回されるなよ」
と私は思いますよ。
現在スーパーで買い物中ですが普通の顔(イケメンとは言えない)人が夫婦で買い物をしてます。
もちろん、女性側も美人とは言えない人もです。
幸せそうな子供連れもたくさん居ます。
そんなもんだと思いますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

社会には序列があり、評価するのは周りの誰かです、であれば相手が何を言ってどう考えるか、相手の立場になってどうすれば評価されるか。周りを蹴落とすもしくは抜き去り、自分の序列を上げなければ、男は価値の無い産廃と同じ、特にブサイクであれば元の序列が低いからという考えで生きてきました。

学校でも強者のグループに入るようにしました。

周りの評価を捨てて俺はこれでいいと思えればいいですが、捨てたら地位、金、など男に必要なものが無くなりませんか?怖いです。

お礼日時:2020/03/14 13:46

内面は10分位話せば大体解ります。

ウニよりスルメになって下さい。世の中で歩いておる二人を見れば判るでしょう。貴方の個性で勝負する努力して頑張らんね☀️
    • good
    • 0

むしろ外見のいい人(イケメン的な)なんかはほんの一握りなんですから、そんなことを言ったら日本のほとんどの男性は彼女が出来ないことになります。


ですが実際は、外見に関係なく彼女がいますし結婚もしています。
それは何でだと思いますか?
それを考える方が建設的と思いませんか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

彼女がいるのは25%だけですよ
それはほんの一部と言えるのではないですか
75%ならほとんどといって良いほどの20代男に彼女はいません

本当に顔面関係ないですか?
私の世界からはそうは見えないのですが……

お礼日時:2020/03/14 13:09

そんな事は絶対にないと私が証明している。


安田大サーカスのクロちゃんに似ていると言われる私でさえ結婚し子供にも恵まれて幸せに暮らしている。

内面なんて見てないなどと言う言葉は負け犬の遠吠えだ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

よっぽど運が良かったんですね。羨ましいです。

奥さまは内面を見れる賢い女性なんですね。どこでそんな人とで会ったんですか。

周りにはイケメンじゃないと好きになれないって公言している方ばかりなので、、、
それでも負け犬なんですか。

お礼日時:2020/03/14 13:18

絶世の美人も流行のイケメンも老いれば醜い顔になりますよ。

まずはそのルックスコンプレックスを捨てましょう。
人格って顔に出ますよ。例えば元グラドルの某国会議員なんて男を焼き殺す相が顔に出ていますよね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

自分だけ恋愛の話からハブられるような経験をしてれば、嫌でも気にするしかないじゃないですか。
お前は…まぁ…がんばれ…
マッチングアプリやってみれば?
女友達に良いところ聞いても優しいwwwって言われるし、それって何もないってことと同じ。

顔に出るのはよくわからないです。
いつも笑ってるんですけどね、、、

お礼日時:2020/03/14 13:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!