アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別れるつもりで連絡をわたしから断ってる既婚者の彼からとつぜんラインがきて明日プレゼントを買ったから渡したいと連絡がきました。たぶんホワイトデーだからだとおもいますが、まだかれはわたしに未練があるのでしょうか?回答お願いします。

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます。やりたいだけなら奥様とすると思うのですがどう思いますか?

      補足日時:2020/03/13 18:32

A 回答 (7件)

妻とエッチしたくないから、別な性の捌け口を探しているんで、皆さんの言うとおりまたしたくなったから連絡をしてきたんだと思う。


何故なら、渡すだけなら別な方法がいくらでもあるのに、会ってまで渡そうとしているので魂胆が見え見え。
    • good
    • 1

奥さんと別れる気がないなら、どうでもいいことでは?


これで戻ったとしても、いずれまた別れるだけの話。
    • good
    • 0

ハッキリ別れたいとは男性には言っていないんですよね?


それなら男性はまだ付き合ってると思っているのでは?
    • good
    • 0

彼はヤりたいだけで未練があるのは貴女では?



回りの裏切りに加担し不幸に下分のつけは貴女の人生で払うようになります。

不倫はバレないと時効は無いので楽しみに待ちましょう。
    • good
    • 0

あるけど別れるつもりなら無視すればいーでしょ

    • good
    • 1

貴女に未練があるのでなくHに未練があるのでは。

    • good
    • 1

未練というかやりたいだけ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています