アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤマト運輸SDさんて、バレンタインチョコもらったりしますか?
もし、連絡先書いて渡したらどれくらいの確率で連絡来るんでしょうね?
ホワイトデーもらった方とかいますか?

現役のSDさんや、SDさんと特別な関係になれた方とかいたらコメント欲しいです。
ヤマト運輸の規定では、お客や店員との個人的なやり取り禁止ですか?
規定違反なのに連絡来たとしたら好意があるって事ですよね?

A 回答 (1件)

私が少し勤務してた事業所


女子社員は佐川、西濃、ヤマト等の配達男子を
品定めしてました。 

お局さんも、タイプだと
猫のような声に代わり
ルンルンするからね


社内恋愛も禁止ではなかったので
取引先の人を誘うの全く問題はない。


結婚してるか、彼女いるか、聞いておくべき

誘うの有りです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私、去年SDさんから私の事を見かけた時とか、私が気づかなくてスルーしたりとかして、その数日後そのSDが集荷に来た時に、なんで俺が手あげたのに気づかないんですか??って大声で言われたりしてました笑
普通そんなこと言わないだろうなと好意を感じてました。
先月、バレンタインチョコをメッセージカードに連絡先て渡したら、連絡が来たんですよ!

お礼日時:2023/03/20 14:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A