プロが教えるわが家の防犯対策術!

妹は、私の同級生や先輩後輩から愛されすぎてます。
私には高校三年生の妹がいます。妹は人見知りがなく、性格も明るくて素直で甘え上手です。この前も私の友達が妹の髪を切ってくれたんですけど、終始可愛いを連呼していました。先生からも人気みたいです。みなさんの妹もこんな感じですか?妹ってやっぱり年上に好かれる何かを持ってるんでしょうか??私には分からない何かをもってると思うんです、絶対に、!

A 回答 (2件)

私は妹の立場ですけど、私は年の離れた兄なので、仲良く遊んだとか可愛がってもらった記憶はあまりないんです。


でも兄の友達とかには可愛がってもらい、今でも年上の人の方が合うので、甘え上手なのかもしれないです。
    • good
    • 0

人見知りがなく、性格も明るくて素直で甘え上手です。


妹とか関係なく、そういう女性は愛されるのですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!