アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親に5歳年上の彼氏と別れろと言われます。
毎日電話しているぐらい暇なんだろ。
本当にちゃんと仕事しているのかと
私は彼がちゃんと仕事の人と連絡しているのを見たことがあるし仕事での悩みとかも聞いているのですが
それでもそれは違うと言われます。

A 回答 (10件)

うーん、私が彼氏さんなら、黙って殴られますね。


そうすれば傷害です。自分が一方的に訴えられることはなくなりますから。
なお目撃者が多い方がいいので、場所は自宅ではなくファミレスなどを選ぶと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/03/14 17:14

>時期が違う。

俺がこの事を警察に話せばそいつは捕まるんだぞと言われました。
時期って何だろう?私ゃ大人だけど意味がわからない。
あー、そういうことを言う親御さんなら、とっとと彼氏さんに挨拶に来てもらいましょう。
警察に話されて捕まったら大変だから急いで申し開きに来ました、とゴリ押しすればいい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

時期は多分年齢のことだと思います。
父は女性にはあまり厳しくしませんが男性になると人が変わったように容赦が無くなり
ひどい時は暴力など手が出てきます。
彼とあった時は父から合わせろ、そんなやつ殴らないと気が済まないと言われ
さすがに警察は呼びたくないので彼を家に急いで返しました。

お礼日時:2020/03/14 17:04

#4です。


彼氏さんに家に来てもらって、あなたの親御さんに挨拶してもらったら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度もそうしようと親にも話したのですが
時期が違う。俺がこの事を警察に話せばそいつは捕まるんだぞ
と言われました。
なので今は彼と話し合って
私が高校卒業するか20になるまで付き合っていたら挨拶に行こうと話し合っています、

お礼日時:2020/03/14 16:53

まだ処女なんですね。


なおさら親は反対するでしょう。
処女は結婚相手にプレゼントしましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね

お礼日時:2020/03/14 16:38

親も4人目の彼氏で、今彼に処女をあげていないことを知っていますか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

実際していないし、していないと言っていますが
疑われています

お礼日時:2020/03/14 16:34

カレは貴女にとって何人目の男性ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

4人目ですね

お礼日時:2020/03/14 16:12

あなたは何歳ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

4月で18歳です

お礼日時:2020/03/14 16:11

あなたの親は有名な方?


どこまでのお家柄の方なのでしょう?

親に言われて諦められるくらいなら親のいう事を聞けばいいでしょう。
20歳も超えたら大人です。自立心持っていたらこんな質問しないと思うんですが。
高校生?中学生?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高校生です

お礼日時:2020/03/14 16:10

親に彼氏紹介してみたら?



それか、彼氏に名刺貰って渡すとか。
    • good
    • 0

あなたが何歳の5歳上の彼氏なのですか?



正直親が子供の恋愛に口を出すのはいかがなものかな?とは思います。でもあなたが何処で暮らしていて誰が養っているのか?も非常に問題なのですよ。

あなたからしたら彼がちゃんと仕事をしていることを理解しているのでしょう。でも親にそれが伝わらないのは「彼」の問題だけじゃないんじゃない。親から見た「あなた」ってのも影響するんじゃないかな?

子供の心配をする
私も子を持つ親ですが「心配して何が悪い!」というのも本音です。親がいつまでも子供の手を握っていてはいけないこともわかっているつもりです。でも信頼や信用というのはある程度「もう大丈夫だな」と思えるまで中々手を離せないのも事実なんですよ。
信用してあげたい、信頼しなきゃいけない、なんてのはいつも考えています。

あなたのご両親がどんな方かはわかりませんが、ご両親だってあなたが幸せで居てくれるのを望んでいると思いますよ。
でも今のあなたが手を離せる段階なのか?それを考えて「彼氏と別れろ」と言っているのだとしたら、あなたの普段の生活や態度も加味しての発言のような気もしますね。

それでもそれは違う
その言葉も実際はもっと意味深なんじゃない?あなたに「気付いてくれ!」ってのも含まれているんじゃない?

おそらく彼の問題だけじゃないよ。どちらかと言えばあなたの変化を求めているからこそのご両親の叫びだと思うよ。

あなたはご両親にとってどんな娘さんですか?

将来的に結婚式で手紙読んで泣きゃあ良いってことじゃないよ。

一度「何故そんなことを言われるのか?」を「彼氏」に向けず自身に向けて考えてみてね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!