アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みんななにが楽しくていきてるの

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    みなさん回答ありがとう!

      補足日時:2020/03/20 19:49

A 回答 (17件中1~10件)

仕方なく生きてるだけ。

それを周囲は楽しんでるとは・・隣の芝生は青く見える。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとう

お礼日時:2020/03/15 10:47

人生自分の考えたようにいかずたまには楽しいこともあるが苦を友にして生きている


終わらせるには大変です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとう

お礼日時:2020/03/15 10:57

自分自身の進化。



今日よりも明日はどうなってしまうのだろうと、ワクワクして生きています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとう

お礼日時:2020/03/15 10:57

生きているのではなくて生かされているんです。

ここのところが分かってないようですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとう

お礼日時:2020/03/15 10:58

人間観察が楽しいです♬

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとう

お礼日時:2020/03/15 10:58

趣味や仕事を楽しんでらっしゃる方もいらっしゃると思いますが、楽しめない状況の人も大勢いらっしゃると思います。


何が楽しくて生きている
ではなく…
生かされているから。
生かされている以上は、楽しんだ方がいいよね。
楽しい時間や嬉しい時間が多い方がいいよね。
だから頑張れたり、乗り越える力になるのかな…と思います。
楽しい時間を作る為に、仕事頑張ったり誰かの喜ぶ顔が見たくて頑張れたりね。
周りを見渡せば、皆幸せそうに見えますよね。
心の中なんて誰にも分からないのに…
「笑う門には福来る」
楽しくなくても、笑顔で過ごしていたらきっと幸せはやってきてくれると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

ありがとう

お礼日時:2020/03/15 10:58

あえて言うなら、食べる事と寝る事、猫といる時間が楽しいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

ありがとう

お礼日時:2020/03/15 11:01

いくつの年になっても、相思相愛の恋愛していると楽しくて仕方がないです。

恋のない人生なんてつまらなすぎます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2020/03/15 11:38

人によって違うんで、ご自身の楽しいことを探して下さい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2020/03/15 12:11

楽しいかどうかと生きているということに直接的な関係は無いでしょう。


ただし、「楽しいと感じる」ことの前提条件の一つは、生きているということです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとう

お礼日時:2020/03/15 23:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!