プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性の方に質問です。
女性の髪で長い方が短い方どちらが好みですか?
それと、好きな髪型は何ですか?
ポニーテールとかお団子とか

A 回答 (6件)

セシールカットが大好きですッ!☺️

    • good
    • 1

ポニーテールできるくらいの長さがいい

    • good
    • 0

黒髪、セミロング。


スポーティーな女性が素敵。
    • good
    • 0

ていうか、髪で交際しないし。

    • good
    • 0

好きな人がする髪型ならどんな髪型でも好きに成れますよ。



実際、おかっぱでもポニーでも団子でもきれいな髪結いでも、その人がすれば似合って見えるのです。

恋は盲目

逆に、似合って要ればどんな髪型でもOK
    • good
    • 0

一般には,長い方が好きという男性が多いと思います。

私もふわっとした長い髪は好きですが,長過ぎる髪は見た目が邪魔でうるさく感じます。切ればいいのにと思います。
ポニーテールや団子は似合う人ならいいですが,そうで無い人のは,野暮ったいです。
ZARDの坂井泉水さんは,ポニーテールでも,そのままでも素敵です。
日本人形のような髪型や,ボーイッシュな短い髪型も好きですし,似あう人を見るとハッとします。
短い髪型が似合う人は,長い髪にしても似合います。
サングラスをすれば,誰でも美人や美男に見えるものと一緒で,結局は美人はどの髪型でもOKということです。
これでは,答えになっていませんが・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!