プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あがいても上手く行かないものはいかない。
何もしなくても上手く行くものはいく。

ようは、何もしない方が人生は上手く行くのか。。。?

A 回答 (6件)

それは違うと思います、何もしないのならなんの変化もないので場合によるんだと思います


最終的には自分の判断です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/03/15 21:08

何もしなくても、上手く行くものって



例えばなに?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

逆質問禁止(笑)

まあこの場合は相性かな。
誰かと付き合って同じ条件のひとでもAさんとは合わないがBさんとは合うとか。

お礼日時:2020/03/15 21:08

何かしないと前進しない

    • good
    • 0

川は流れ主流から複数の副流に なっていく



行き着く先は海 又は 水蒸気となり 空に舞い 雨になる

だが 他の力(引力や太陽熱等)が あるから これらは可能

何もしない は 他の力も借りられないので やがては澱んで行く

自力で無理なら 他力も必要
    • good
    • 1

違う。



悩まなくていい、という事。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さすが師匠!ba決定☆

ありがとうございました。

お礼日時:2020/03/15 22:12

●ようは、何もしない方が人生は上手く行くのか。

。。?
 
 ↑、この様なことはあるわけないと思います。「なるようになる」とは、目的とか目標に向かって精一杯の努力をした、その結果待ちの気持ちを言った言葉です。何もしないで、なるようになる。と、言う人もいます。そういう人は何の努力も覚悟もせずに他者任せで生きている人です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!