アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

率直な質問です。卒業式の袴どちらが良いと思いますか?好みや顔によってだとは思いますが、ぱっと見の印象でお願いします( ; ; )

「率直な質問です。卒業式の袴どちらが良いと」の質問画像

A 回答 (5件)

パッと目がいくのは左ですが


大胆で斬新な着物の柄とカラシ色の袴の組み合わせに
上品さとしっとり感を感じます。

とても素敵です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

特徴を捉えて回答していただいてありがとうございます☺︎

お礼日時:2020/03/15 22:39

左も素敵ですが、右です!


からし色の袴かわいいです〜!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

HAPPY

コメントありがとうございます!♡

お礼日時:2020/03/15 22:23

私は、左右の袴を入れ替えた上で右です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

丁寧にありがとうございます!

お礼日時:2020/03/15 21:52

えっと、お生まれは大正ですか?それとも昭和でしょうか?

「率直な質問です。卒業式の袴どちらが良いと」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

・・・。

何だこれは!な回答ですね(笑)
ありがとうございます!

お礼日時:2020/03/15 21:51

右が良いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/03/15 21:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!