dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

弟がいつまで立っても居間で堂々と着替えます。 

衣装部屋や自分の部屋で着替えなさいといっても、寒いし〜とか怖いし〜とかほとんどは、あーはいはいとかいって全然いうことききません。

別にそんな寒くないし、着替え不可能な環境では決してありません。 
 
こいつをどうすれば指定の部屋で着替えさせれますか?

A 回答 (3件)

そのうち、自分から嫌がるから、それまで気長に待とう

    • good
    • 0

居間を寒くして怖くして、弟さんに部屋に居座ってあげればいいです。

    • good
    • 0

可愛いではないですか


そのうちお年頃になったら
自分から部屋に行きますよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!