アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通りです教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • お疲れ様です。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/03/16 12:31
  • こんなのWin7になかったじゃん・・です。

    「win7から10にしましたが、訳の分から」の補足画像2
    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/03/17 01:39

A 回答 (3件)

無いです。


名前が変わったやつとかありましたね
使わないなら気にしなくて良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2020/03/16 12:29

そんな質問じゃ (´・ω・`)知らんがな としか答えようがない。


なにが「訳の分からないアプリ」で「良い」とはどういう意味なのか。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

訳の分からないアプリなら、訳の分からないアプリしか言えませんからね。


それで、よいアプリかなんて判断出来ませんよ。

そもそも、他人にしたら、訳の分からないアプリでも、人によっては、よいアプリってものもありますからね・・・
私にとっては、昔NTT東西なりが提供していたフレッツ接続ツールとかの訳の分からないゴミアプリですけども、人にとっては、非常に助かるよいアプリと言えましたからね。
この差はありますから・・・

Windows10ってOSになってから、おすすめのアプリを表示するって広告配信もやっているからな・・・
広告を表示しないようにすることも出来るけどもね・・・
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!